
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あしたも元気に。

一週間おつかれさまでした。

雨が続くようです。

心癒される休日にしましょう。


あしたも元気に

03.png


  1. 2015/07/04(土) 01:03:26|
  2. ぼやき
  3. | コメント:0

背骨

02.png



ごほごほ。



機会があってカイロプラクティックに初めて行った。

自分の背骨を綺麗なS字にしてあげたいなぁ。


  1. 2015/07/01(水) 23:11:08|
  2. ぼやき
  3. | コメント:0

つぶやく

01−2



だらん。


なんにもしない日、必要。

休んだらまた、がんばろうって思うのだ。

  1. 2015/06/26(金) 00:04:11|
  2. ぼやき
  3. | コメント:0

わくわくすること。

わくわくすることをしてあげよう。自分のために。


心が躍る。

余計なことを一切考えず打ち込める。


そんな感覚に敏感になっていきましょ。

  1. 2015/05/06(水) 22:34:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

お母さんという職業


結婚を控えた先輩が言ってた。


不安があると。


家事ちゃんとできるのかなぁ
お金管理できるのかなぁ


でも、一番…一番不安なのは



子供が五体満足で生まれてこなかったらどうしよう…



お母さんになるって、人間としての力量が試されることばかりだろうねって話した。




この職業は、24時間365日休みなし。給料?ありません。

お母さんて、それだけで本当に頭が上がらない。
そう思わされる動画。覚えておきたいので貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=WcidfzfIWdE


  1. 2015/01/09(金) 00:15:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
